欅サーバーで活動中の射乃のブログです。相互リンクぼしゅーちゅΣ(・□・〃(ε u *)
プロフィール

いの

Author:いの

Lv173☆弩
名前:射乃
(しゃのじゃありません・・・)
ホンテしかしてません@ω@


Lv183☆聖魔
名前:夜乃


名前:ぼいん



誕プレで書いてくれたー☆
まにょありがとう(人゚∀`*)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
更新が月1もあやうくなってきました。


飽きっぽいからしょーがないよねうんうん!



O型だからマイペースだしのんびりタイプなんです・・・

とか言うと真っ向から否定する人が(某すちるないとさん)いるんですが

血液型によってある程度タイプってあると思いませんか?



某すちるないとさんわ絶対にない!!!って言い張ります。

っていうのも、本人あの性格でA型らしいですからねぇ・・・
全然A型っぽく(ry


普段の生活で、A型の人わO型の人のことをだらしがないよーに
思うらしいんですけど
はっきり言ってあたしが某すちるないとさんのことを(ry
って思うしね・・・(*` 艸 ´)


この前、彼氏にするなら何型がいい?ってゆーアンケート見たんだけど

O型の男子がだんとつ1位でしたよー。


ちなみにO型の女子も1位でした(*∩ω∩)ィャン



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


昨日、ザク買ってはじめてちゃんとM武器狙いしたんですが


①個目

20090909001.jpg

狩りはじめて15分であっさりげっと


②個目

20090909002.jpg

1個目出てから30分後


③個目

20090909003.jpg

DT終わる5分前に・・・


計3個もあっさりと出ちゃいました。。



そしてそのあとパチガシャしてみたら・・・・

4個目(



わざわざザク買ってM武器狙わずにパチガシャをお勧めします・・・




* HOME * NEXT
BrownBetty 

